Yahyah! JAPAN

トップ >
 ディズニーランドの裏技



東京ディズニーランド&シーのスペシャルイベントの席を確保する方法
現在当日ランド、シーの目玉であるメインのスペシャルイベントを、中央観覧席で見るのは抽選方式となっていることがほとんどです。

つまり、シンデレラ城前などで行われるショーをすぐ目の前でバッチリ鑑賞するには、抽選で当たらないと見れないということです。

もちろん平日の天気の悪い日など、空いている日は当たる可能性も高くなりますが、特に混雑する週末や連休日などは、
かなり当選確率は低くなり非常に狭き門です。

『これぞディズニーランド!』とおもわず大人でも感動してしまうショーを、目の前で観たら誰でも気分は盛り上がります。
東京ディズニーランド(シー)を経営するオリエンタルランドもお客さんを飽きさせず、かつリピーターを確保するため、このメインのショーには
かなり力を入れているようで、毎回演出が派手になっています。(こんなにショーが充実しているのは世界でも東京だけだそうです)

せっかくディズニーランドまで行って、さんざん抽選でも待たされた挙句ハズレと告げられたら、結構悲しいものがあります。
ここは、ぜひ当てて家族や彼女ためにベストの席を確保しちゃいましょう。

実際の抽選は、当日のパスポートを引き換えに1回だけできます。普通、1日に2回ショーがあるので、1枚のパスポートで当日2回の抽選できるということです。
2回といっても、中央閲覧席の席数自体が少ないので、なかなか当たらないのです。

「前に使ったパスポートを何枚か持っていけばいい」とズルイことを考える人もいるかも知れませんが、既に対策が取られていてショーの抽選には
過去に使用した、つまり入場記録があるパスポートでは抽選不可能です。(実際試したら機械の画面でエラーが表示されました)
ちなみに監視が厳しいのですが、2004年3月現在、過去のパスポートを使ったファストパスの発券は今でも実践可能です。

では、どうしたら当選確率を上げられるのでしょうか?それには入場記録のない真新しいパスポートを当日園内で入手すればいいのです。
もし抽選が外れたら、入り口近くにあるゲスト案内所などで「パスポートを落としてしまった」とキャスト(スタッフ)に告げてください。
パスポートを落とす人は結構多いので、すぐに再発行してくれます。これで再度抽選することができます。
もし外れても、当時買ったパスポートと新しく入手したパスポートの2枚で抽選すれば当選確率は単純に倍になります。
彼女などの連れがいれば当選確率はさらに倍々です。(連れが当選すれば自分が外れてもOKです)

普通では絶対に出来ませんが、うまくいけば当日2回連続でメインのショーを観ることも可能です。

ホテルミラコスタに入る方法
ディズニーシーに入るとまず目にはいるホテルミラコスタ、実はここに入ることができます。

入り口は入園時にミラコスタの下をくぐりぬけて右側のピッコロメルカート付近にあります。

また中のレストランを予約しておけば食事をすることもできます。一度入ってみてください。

入場制限をしていても入れちゃう裏技
東京ディズニーランドでは、入場者が多いと、入場制限をしてしまいます。園内の混雑緩和のためですが、こんな時にも入園出来る裏わざがあります。

入場制限の時に、オフィシャルホテルでは、宿泊者に限り、「オフィシャルゲストカード」というのを発行します。

このカードさえあれば、入場制限にも関わらず、ディズニーランドに入ることが出来るのです。まさに困った時の魔法のカードですね!

詳しくは、ホテルのフロントで聞いてみてください。


イクスピアリで1000円分の商品券をGETする方法

イクスピアリで発行している年会費無料の
クレジットカードを申し込むと1000円分の商品券がもらえます。

カードの審査に通らなくても商品券だけGETできちゃいます。

お得ですね。

イクスピアリで1000円分の商品券をGETする方法
イクスピアリで発行している年会費無料のクレジットカードを申し込むと1000円分の商品券がもらえます。

カードの審査に通らなくても商品券だけGETできちゃいます。お得ですね。

1枚のファストパスを2人で使う方法
人気アトラクションに、ほとんど並ばずに優先的に乗ることができるファストパスと呼ばれる入場引換券をご存知の方は多いと思います。

混雑日では一部の人気アトラクションは180分待ちもザラなので、これがあると時間を大幅にセーブできることがわかります。
当然、複数枚持っている分だけ価値があるのですが、特に混雑日などはこのファストパスの発券自体に結構並ぶので大変です。

また最近は一部にしか知られていなかった『過去のパスポートを使って発券する方法』が有名になり、キャスト(スタッフ)が手渡しで発券するなど状況が厳しくなっています。

そこで、もっと簡単で安全な方法でファストパスを2倍活用する方法を教えます。

デートで彼女と2人で行ったとした場合、まず人気アトラクションを2つ選び、入園したらそれぞれ1人でファストパスを取りに行ってください。
連絡を取り合って待ち合わせたら、指定時間にどちらかのアトラクションに向かいますが、普通はそのファストパスが2枚ないと入れません。
ここで「ファストパスをどこかに落としてしまった」と入り口で告げてください。

すると忠実に教育されたキャストは困っている大切なゲスト(客)さんを疑うことなど決してしません(できません)ので、1人分しかなくても同情してすぐに
「わかりました、それではお2人ともどうぞ!」と笑顔ですぐに案内してくれます。(99%疑われないのでご安心ください)次のアトラクションでも同様のことをすればOKです。

パスポート再発行のワザと似ていますが、同じくファストパスでも応用可能ということです。
前出のワザを合わせれば、他人の数倍は楽しめること必至です。

家族だとさすがに難しいですが、彼女と2人だけなら特に有効なワザです。

数時間も必死になって列に並ぶ人たちを横目に、自分たちだけ優雅に楽しんでください。

自分だけ優先待遇される方法
これは簡単に実践できる裏ワザです。

入場したら、入り口近くのゲストセンターや案内所で今日は自分(彼女)の誕生日であると告げます。(免許証などを見せなくても大丈夫です)
すると「バースデーステッカー」がもらえるので、当日これを園内でずっと付けておきます。
するとミッキーマウスなどの人気キャラがパレードで自分だけに近寄ってきてくれたり、レストランでおまけのデザートやお菓子、ミニプレゼントがもらえたり、
少し恥ずかしいですが、歌を歌ってもらえたりと何かと得なことが多いです。

また、スペシャルイベントの抽選は実は裏で人が操作していて、このステッカーを付けていれば当選するという噂もあります。

とにかく何かと得するので、どうせならまず最初に1枚もらっておきましょう。(ただし連れも一緒になって付けていると嘘がバレるので注意してください)

ディズニーのキャラクターから手紙をもらう方法
ディズニーキャラから手紙をもらう方法があります。

これはあまり知られていない方法ですが、すきな芸能人などにファンレターを送るのと同じ感覚です。

下記の住所に手紙をおくってみてください。100%返信がくるとは限らないので、例えば誕生日・記念日・結婚したなどを書いておくと返事が来る可能性が高いです。

〒279-8511 
千葉県浦安市舞浜1−1 
東京ディズニーランド (キャラクターの名前) 様

シンデレラ城ミステリーツアーで勇者になる方法
シンデレラ城ミステリーツアーの終盤ゲストの中から1名だけ勇者を選び、魔王と戦う権利をもらえます。
これをやり遂げた方には勇者のメダルがもらえます。TDLの最高の思い出に是非やってみたいものですね。

このツアーに選ばれる優先順位があります。子供【男】→子供【女】→カップル【男】→カップル【女】→お年寄り  こんな感じです。 

しかしこれよりもっと確率があがる方法があります。

それは誕生日を主張するのです。バースデーシールを見せましょう。すると勇者になる確率がグンとUPします。
その他でもTDLでは今日が誕生日であると主張するととてもよいことがいっぱいです。

例えばキャラクターなどによって来てももらえる。食事で歌を歌ってもらえるなどなど。

ポルトパラディーゾサイドを予約するコツ
シンデレラ城ミステリーツアーの終盤ゲストの中から1名だけ勇者を選び、魔王と戦う権利をもらえます。
これをやり遂げた方には勇者のメダルがもらえます。TDLの最高の思い出に是非やってみたいものですね。

このツアーに選ばれる優先順位があります。子供【男】→子供【女】→カップル【男】→カップル【女】→お年寄り  こんな感じです。 

しかしこれよりもっと確率があがる方法があります。

それは誕生日を主張するのです。バースデーシールを見せましょう。すると勇者になる確率がグンとUPします。
その他でもTDLでは今日が誕生日であると主張するととてもよいことがいっぱいです。

例えばキャラクターなどによって来てももらえる。食事で歌を歌ってもらえるなどなど。



COPYRIGHT (C) 2004 Yahyah Japan All RIGHTS RESERVED








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送